2013年12月25日

クリスマスのムードに少しだけ浸かりたい人に最適。

ここしばらくクリスマスムード一色に染まっていた世の中、
ようやく今日でひと段落つきますね。

先日、立ち寄った表参道とか六本木とかも
イルミネーションとか店内の雰囲気とか

なんかスゴかったですもんね。。


私は、クリスマスより、初日の出、元旦お正月の方が
テンションが上がってくるタイプなのですが、


この動画は、絶妙にちょうど良い
クリスマスのイメージが味わえて好きでしたよ。


クリスマスのムードに少しだけ浸かりたい人に最適な動画です。






posted by ドント at 01:09| スゴイ動画

2013年12月11日

ゴローズ:Father Sky





同じ空の下から、お祈りさせてもらいます。








posted by ドント at 13:00| 日記

2013年11月22日

トリックアートを活用した【ホンダのCM】

トリックアートを活用した【ホンダのCM】を
動画で見ましたが、なかなか面白い♪

このCMが日本で放送されたのか解らないですが、
海外向けのスマート感やオシャレ感がありますね。





ピタゴラスイッチのDVDを買って、
嫁さんに厳重注意(笑)された私としては、

こういう動画は大好きです^^♪


そして、もっと大好きなのは、
こういう動画の【メイキング動画】だったりします。





この手のCM、もっと日本でやれば楽しい出よね。









posted by ドント at 19:22| スゴイ動画
I Love FX