2014年02月09日

東京の大雪の前にギリギリ帰還♪

ドントは、2日前に東京出張から札幌へ帰ってきましたが、
ただいま東京は大雪で大パニックになっているみたいですね。

現在も、交通機関もマヒマヒ状態で飛行機はモチロン、
新幹線、電車も通常通りの運行にはいたってないようです。

除雪設備が整っている雪国と、
無防備な東京で30センチ積もるのでは、

状況が全く変わってきますからね。


このたび大雪に見舞われた地域の皆さま、
くれぐれも事故が無いようお気を付けください。


今回の東京出張は、尊敬する先輩の結婚パーティーと
本職の仕事がメインの出張でした。

その中で、今後、ドントの趣味の幅を
間違いなく広げるであろう強烈な出会いもありました。


その出会いをぶっちゃけて言うと、
それは、『シルバー制作&加工』に関するものです。


この経験は、【動画】で簡単♪レザークラフト倶楽部の中でも
色濃く影響されてくると思います。


ご興味のある方は、どうぞ楽しみしてください♪




posted by ドント at 13:04| シルバー制作
I Love FX