2013年07月30日

ちゃっかり「動物セラピー」で癒されてます。。

休憩時間にチョクチョク動物系の爆笑動画を見て
気分をリラックスしています。

何気ない動物達の「しぐさ」をみると
口角がキュッと上がって笑顔になり、

さっきまで溜まっていた重苦しい気分も
いつのまにか吹き飛んでしまうから不思議なもんです。

これが、「動物セラピー」ってやつでしょうかね。















posted by ドント at 00:00| スゴイ動画

2013年07月24日

インコの『ポコちゃん』で【ほっこり笑顔】

さてさて、最近、ストレス溜まってないですか?

そんな時は、恒例の動物動画でストレス解消コーナーのお時間です(笑)


今回紹介する動画は、オカメインコの『ポコちゃん』です。

『ポコちゃん』の奏でる歌を聞くと、
たちまち、口角が上がり眉が下がりますよ(笑)

この動画を紹介した皆が
もれなく【ほっこり笑顔】になってますので、

あなたもリラックスしてくださいね(笑)



決して譜面通りではない『ポコちゃん』独特な節回しが、
とっても可愛いんですよねー^^

これがワザとなら、往年の演歌歌手並みのタイム感だな(笑)






posted by ドント at 00:00| スゴイ動画

2013年07月21日

凄いパーフォーマー『Miyoko Shida』

「シダ ミヨコ」さんというアメリカで活動されている
パフォーマーの動画なんですが、これスゴイっす!

『パフォーマンスの正確さ』と『アートの儚さ』が
私のツボにがっちりハマりました^^v




最初は、何をやっているのか理解できませんでしたが、
途中から『これはスゴイ事をやっているぞ!!』と思いガン見!

最後の締め方が、非常にアーティスティックだったですねぇ〜^^。。


「張りつめている緊張感」をアートに変化させた素晴らしい
パフォーマーだと思いました。

こういうパフォーマンスをおこなう方って
いったい、どういう感性をもっているのでしょう?


また、他にも色々なパフォーマンスの幅があるという事も
彼女が持つ「しなやかな筋肉」で裏付けされていますね。


動画を見てこのレベルという事は、
実際に演じている会場での「空気の出し方」なんて
ハンパないように感じますよね。

お会いしてお話を聞いてみたいなー。






posted by ドント at 00:52| スゴイ動画
I Love FX