2014年06月05日

思わず唸った&笑った【オモシロ動画】を紹介^^♪

思わず笑った【オモシロ動画】を
先日、いくつか教えてもらったので紹介します^^♪

動画情報の仕入れ先は、ユーチューブからのメールや、
ネットサーフィンや、知人からのメール。。


・・・まぁ、ほとんどは知人からのメールですね(笑)


こういうオモシロ動画は、日常仕事モードで
忙しく尖がってしまっていた気持ちを

まぁ〜るくリラックスさせてくれる効果があるので、
私にとっては、とても大切な存在なのです♪

●マイコー爆笑アフレコ



●やさしさに包まれたなら(分身アカペラVer)



●たそがれCAT



そんな訳で、お時間あるときに爆笑&ほのぼの&
リラックスしてみてくださいね^^♪





posted by ドント at 15:34| スゴイ動画
I Love FX