2013年11月22日

トリックアートを活用した【ホンダのCM】

トリックアートを活用した【ホンダのCM】を
動画で見ましたが、なかなか面白い♪

このCMが日本で放送されたのか解らないですが、
海外向けのスマート感やオシャレ感がありますね。





ピタゴラスイッチのDVDを買って、
嫁さんに厳重注意(笑)された私としては、

こういう動画は大好きです^^♪


そして、もっと大好きなのは、
こういう動画の【メイキング動画】だったりします。





この手のCM、もっと日本でやれば楽しい出よね。









posted by ドント at 19:22| スゴイ動画
I Love FX