2013年10月18日

まさに映画みたいな。テレキネ動画です。。

最初は何かと思ってみてたんですけど、
全部見てみるとオモシロイ^^w




アメリカ人はバカな事を羞恥心を捨て、
本気でやるから、

なんなくバカの枠を取り壊し、
オモシロイ世界へ到達できてる感じが多い。


一方、日本人は、なかなか羞恥心を捨てる事はおろか、
コントロールすることも難しい、、

永年の日本文化が体に染みついているんだもの
しょーがないですよね。


・・・と自分分析では、そう理解していたのですが、

周囲の人からは、
「アナタはバカな事をイノシシのように猪突猛進で
  やりこなしているよねー。。」と言われた???!

おまけに「天然なんでしょ」と言われました。
とても不本意です(苦笑)


自分がやりたいと思ったことは、チャンスを作って
徹底的に挑戦していこうとする自分の心がけがの部分を

他人の目からみるとバカにも見えるらしい。



ん・・・、てことは、

アメリカ人は自分のやっていることを
バカだとは思っていないのか??!

とっても真剣で物事に挑戦しているだけなのか??!



ん〜、、なかなか深い話になってきましたね(笑)

ただ、こんがらかってきただけか^^;



それはそうと、私の知人に、
この主演の女性に近い性格の人がいますが、

こんな能力を持っていなくて、本当に良かったと思う(笑)





posted by ドント at 01:46| スゴイ動画
I Love FX