2013年07月24日

インコの『ポコちゃん』で【ほっこり笑顔】

さてさて、最近、ストレス溜まってないですか?

そんな時は、恒例の動物動画でストレス解消コーナーのお時間です(笑)


今回紹介する動画は、オカメインコの『ポコちゃん』です。

『ポコちゃん』の奏でる歌を聞くと、
たちまち、口角が上がり眉が下がりますよ(笑)

この動画を紹介した皆が
もれなく【ほっこり笑顔】になってますので、

あなたもリラックスしてくださいね(笑)



決して譜面通りではない『ポコちゃん』独特な節回しが、
とっても可愛いんですよねー^^

これがワザとなら、往年の演歌歌手並みのタイム感だな(笑)






posted by ドント at 00:00| スゴイ動画
I Love FX