2013年07月19日

【ブーツのかかと修理】パート2動画が完成^^♪

【ブーツのかかと修理】パート2動画が完成しました^^♪

「パート1」と「パート2」の動画は同時期に撮影したものですが、
本業の影響で、なかなか編集作業をする時間が作れず、

しばらくお蔵入り状態となっておりましたが
ようやく無事に完成して嬉しいです。


$レザークラフトが趣味になりました♪-靴の修理

靴のかかと修理方法


前回の【ブロック・ヒール編】と比べ、
今回の【カーブ・ヒール編】の修理は、

若干、「かかと修理」の注意ポイントが違う部分があるので、
前回の動画を見て頂いた方も、そのポイントの違いを
比べてもらえたら嬉しいです。


また、動画を見てくれた方から、

「私にも靴修理が出来そうな内容で見て良かったです!」、
「とても綺麗に靴のかかとを修理されてますね。感心しました!」、

「靴の修理動画を一時停止しながら、
 実際に靴を修理しましたが上手く修理する事が出来ました!」


・・・などなど、色々な感想メールを頂いたことも嬉しいです^^♪

このように皆さんから頂けるリアクションが、
私の動画制作のヤル気の源となっておりマス!


あと、数人の方から「最近、動画に声が入ってないですね〜」と
鋭いツッコミを頂きました(そんな気にしている方はいなそーですが笑)が、

これは、動画制作する時間帯が、自動的に深夜になってしまうのが理由です。

夜中に、ブツブツ言いながらビデオ撮影していると、
家族から苦情が来そうだし、もし聞かれていても恥ずかしいーなぁ〜。。

・・・て思ったので(笑)


ちなみに次回は、【靴のかかと修理】動画を見た方から頂いた
質問をベースにワンポイント・アドバイスをまとめた動画を制作して

【靴のかかと修理】シリーズ最後となりますので、
どうぞ宜しくお願いします^^♪



最近、ボチボチ作り始めている【靴やブーツ】の修理や
メンテナンス方法をまとめたサイトです。

【靴・ブーツお手入れ&メンテナンス大全】

こちらの方もどうぞ宜しくお願いしますっ!




posted by ドント at 15:36| レザークラフト
I Love FX