2012年11月06日

【レザークラフト動画】が一段落しました。

【レザークラフト動画】を毎日更新してきましたが、
ようやく当初予定しているタイトル分まで更新できて、

自分の中では、一段落しました。


【レザークラフト動画:レッスン-52】の最後でも言っていますが、
次回からは、これまた質問メールが多くある

【レザーのかがり】の「かがり方」や「始末の仕方」などの
初心者が迷いガチなテクニック・ノウハウに焦点を絞ってシリーズを組んだ、

まさに、【レザーのかがり】ノウハウのボーナスパックをイメージさせるような
【レザークラフト動画】を企画しております^^♪。


だんだんと師走に近づき、ドントの大事なプライベートな時間が
今より更に搾取されてしまう(笑)状況が続いているため、

動画の更新には、もう少し時間がかかってしまうかもしれませんが、
ご興味のある方は、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ^^v


PS:
【レザークラフト動画】の嬉しいリアクションメール
たくさん頂きまして、ありがとうございます^^♪

アナタからの嬉しいリアクションメールを読みながら、
日々の撮影の活力剤として、頑張っておりますっ!





posted by ドント at 18:23| レザークラフト
I Love FX