2012年11月04日

レザークラフト動画は、自分との戦いとも言える(笑)

最近、レザークラフト動画の制作に精を出してマス^^♪

リズムが乗ってくれば、かなり仕事がスムーズにいって、
この調子がそのまま続いたのなら、何本でも撮影できそうです。


まぁ、この時間の使い方は仕事やプライベートの時間割が
奇跡的なバランスで釣り合っている事で可能となっているのですが、

あと、どれくらい続いてくれるかなぁ〜。


いま撮影している【金モノ系】シリーズを完成させて、

次のシリーズ動画【かがり縫い&編みの方法】まで、
無事に撮り終えたいと思っています。



この【かがり縫い&編みの方法】はHPサイトでの質問メールが多く、
この機会に解り易い動画にしたいなぁ〜と

前々から考えていたんですよね^^♪


あと、【初心者レザークラフターが最初に揃える道具レベルの特集】なども
よく質問メールを頂き、その都度メール返信しているのですが、

もう少し、効率を考えると最初から、HPサイトのコンテンツの一つに
追加すれば良い事なんだよな・・・と、

今さらながら気付きコンテンツの更新を計画中です♪


日ごろ面倒がっているのに、いざやりだせば色々とやりたい事が
出てきて、肉体的にはかなりハードにキますが楽しい気分を味わえマス(笑)

まさに、趣味ならではの気分転換ってやつですよね^^w


なんとか、いま予定しているコンテンツ位はやり遂げたいです。



さてさて、明日も早起きして趣味を楽しみたいと思います♪

それでは^^♪



PS:

沢山のレザークラフト動画のリアクションメールを
頂きまして、本当にありがとうございます!!

アナタからのリアクションメールを頂けているから、
自分の中で良いテンションが続いているのかもしれません。

これからも、良いリアクションメールを頂けられるよう
テンション上げていきたいと思います!!

ありがとうございました。


posted by ドント at 19:08| レザークラフト
I Love FX