2011年04月24日

ジョジョリオンってなんだぁぁぁぁーーーー!??

ジョジョの第七部である、【スティールボールラン】の最終回を
今月発売のウルトラジャンプ(5月号)で読みました。

この展開のなか、あと1話でどうやって物語が終わるんだろうぉぉ〜と
ワクワク&ドキドキで最終回を熟読しましたが、

ラスト、爽やかだったなぁ〜。。。


・・コレに尽きる。


週間ジャンプからウルトラジャンプに電撃移籍してから、
7年間も経ったんだなぁ〜。。

なんて、7年前の当時の事を思い出したりなんかして、
色々と考え深いです。



・・・それはそうと。。



『ジョジョリオン』ってなんだよぉぉぉぉーーー!?!?


最終回を読み終わった後でテンションが高い(笑)ですが、

第七部が爽やかに終わって早々、
来月号から、さっそく『ジョジョ第八部』に突入するようで、

テンションが、しぼむまもなく楽しみです^^♪


ジョジョって、なかなか女性には理解されにくい漫画ですが、
キャラクターやストーリーから、

随所に人間の美意識や生き方としての
『こだわり』を提示してくれる男のバイブルといえます。

その点では、ある意味、『浮浪雲(はぐれ雲)』に
肩を並べるんじゃないでしょうかね(笑)


まぁ、どっちしても、女性に理解されにくい漫画なのかもしれませんね。。


モチロン、ドントは大好きっす^^♪



●『荒木先生からのメッセージカード』や、
 『超デカポスター』も付録で付いてくるので、

 ジョジョファンなら、今月号は買っちゃうよなぁ〜^^;

posted by ドント at 00:39| 日記
I Love FX